2006年06月12日

BLEACHの根付が入荷♪

なんだかよく知らないんだ(ごめっあせあせ(飛び散る汗))

ブリーチ01.jpg

マンガもアニメも良く知らないんだけど
すっごい盛り上がってるんだよね!?

映画になるとかって...

こんなんじゃファンのみなさんに怒られそうだけどたらーっ(汗)

でも折角なので、みなさんのために新商品をご紹介させてください☆

続きもどうぞ★
posted by ★☆もえもえ☆★ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掲載前キティをチラ見しちゃえ★

浴衣キティ&'70sキティが登場かわいい

70sキティ.jpg

あたしの好きな昔のキティ('70sキティ)が入ってきました!

そして、ゆかたを着た和風キティもるんるん

続きもどうぞ★
posted by ★☆もえもえ☆★ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティグッズじゃんじゃん♪

新着のキティをご紹介ダッシュ(走り出すさま)

人魚キティ.jpg

相変わらずハローキティさんは人気なようで
続々と新しいグッズが増え続けていますあせあせ(飛び散る汗)

今回は最近加わった3種類をご紹介黒ハート

続きもどうぞ★
posted by ★☆もえもえ☆★ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王様のブランチに登場★

ボージョボーって現地で言いたいw

ボーボ.jpg

先週土曜の「王様のブランチ」のレジャーコーナーで
サイパン特集が組まれ、その中でボージョボー人形が登場っ!

去年、「ザ!世界仰天ニュース」がキッカケで大ヒットしたこの人形。

みなさんはよく知ってますか??

続きもどうぞ★
posted by ★☆もえもえ☆★ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かえる大集合☆其の弐

キャベツ太郎LoVe黒ハート

キャベツ太郎.jpg

本日、2回目のカエル特集

まだまだプッシュしていきますダッシュ(走り出すさま)

続きもどうぞ★
posted by ★☆もえもえ☆★ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かえる大集合☆其の壱

梅雨入りしたのでカエル集合雨

うるるケロロ.jpg

意外に雨が少ない今日この頃。

でも梅雨入り宣言もあったので、カエルのおすすめグッズをご紹介♪

続きもどうぞ★
posted by ★☆もえもえ☆★ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

