2006年06月14日

萌え☆クリフォード氏

激しすぎる身のこなしダッシュ(走り出すさま)

クリぼん1.jpg

この赤いわんこ、ソニプラなどで見かけたことあるかなぁ??

クリフォードって申しますかわいい

元々はアメリカの絵本だったんですけどアニメにもなって
ここ日本でもカートゥーンネットワークで放送されてます。

こやつ、お話の中では民家よりデカいんですよ...
飼い主のエミリーちゃんが強く大きなコになれって願ってたら

あんな末恐ろしいことにΣ(・ω・;|||

まぁ、そういうこともあるよね(え!? 限度があるだろがっ)

そして実はこのコ、かわいいだけじゃなく
しっぽをくるくる回しながら、結構なスピードでお回りするのです。

想像以上に猛烈です。

やりすぎに気をつけましょうあせあせ(飛び散る汗)

クリぼん2.jpg

こんな目で見つめられたら申し訳なくなってきちゃいますw

そんなワケで1匹お買い上げ。
現在はウチで大事にされておりますm(_ _)m

あの動き、小さいお子様にはウケること必至です★
(あたしは精神年齢が低いのねたらーっ(汗))


世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
ストラップヤ.com

banner_04.gif
人気blogランキングへ
お願いします!!ワンクリックで投票完了でございます。
何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
posted by ★☆もえもえ☆★ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

