2006年06月19日

すごい、生きてる!!

植物を携帯できるんです、奥さん!

インビトロ01.jpg

密閉されたガラス瓶の中で
水やりも空気の入れ替えも肥料もなしで
植物がすくすく育っちゃうんですって、奥さんっ!

しかも携帯ストラップやバッグにも付けれる超ミニサイズ。

本気で生きてるのね、この子たちw

どういう仕組みかって??

植物が生育するためには水・栄養分・空気が必要でしょダッシュ(走り出すさま)

この小さなガラス容器の中は
それらすべての条件が満たされてるんですって、奥さん信じられます!?

ハイテクな時代になったわね〜かわいい

インビトロ02.jpg

植物の種類は全部で3つだそうよっ!

カトレア、オンシジウム、サボテンですって。

しかも土の代わりのジェルはピンクとブルーから選べるってダッシュ(走り出すさま)

素敵だわ〜ぴかぴか(新しい)

お隣の佐藤さんにもあげちゃおうかしらるんるん

え!? 送料もお安いの!?

郵便で190円、宅急便でも350円!?

まぁ、随分頑張るのねぇあせあせ(飛び散る汗)

はす向かいの高橋さんの分も買っちゃうわ!

※くだらない1人芝居にお付き合いいただき
 誠に有難うございました...


世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
ストラップヤ.com

banner_04.gif
人気blogランキングへ
お願いします!!ワンクリックで投票完了でございます。
何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
posted by ★☆もえもえ☆★ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19509275

この記事へのトラックバック

北海道 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 北海道 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-08 12:20
×

