2006年06月21日

夏休み2大巨編(!?)の...

やっぱりデップ氏は素敵ですね...

カリビアン.jpg

先日スカパーの映画チャンネルを眺めていたら
「シザーハンズ」が放送中でついつい見ちゃいました。

何度か見てるんですけど
やっぱり彼の演技に心奪われちゃうのですぴかぴか(新しい)

そしてそのジョニー・デップのあの映画が
この夏、再び帰ってくるので公開に先駆けてグッズを1つご紹介!!

↑上の画像のグッズは裏面が携帯クリーナーになっているストラップ。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッド・マン・チェスト」観ます??

前作が気に入った方はもちろん劇場行きますよね!?

観た後でも観る前でも
ジョニデ好きなら愛用もしくは大事に保管w
してください♪

こないだテレビで「ピエロ恐怖症」って言われてたけどホントかな...
自分がメイクするのは平気なのにたらーっ(汗)

カーズ.jpg

続いては
「トイ・ストーリー」
「ファインディング・ニモ」
「モンスターズ・インク」などで有名な制作会社ピクサーの最新作。

「カーズ」の携帯クリーナーダッシュ(走り出すさま)

絵柄を見る限り、友情の匂いがぷんぷんしますひらめき

年のせいか涙もろいので(あたくし22歳ですw)
ヤバそうですあせあせ(飛び散る汗)

先日、とあるアニメを見て(かれこれ通算10回目くらい)
性懲りも無く号泣しましたw

勢いで台本つきの
DVD4枚組BOXセット(プレミア付いて高い)を買っちゃいました(死

それを超える泣きの作品だったら
劇場には行けないわ...涙と鼻を垂らして退場なんてふらふら

とにもかくにも、話題の2作品。

あなたは選んで観る? 両方観る?

感動したら携帯クリーナーもよろしくですかわいい


世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
ストラップヤ.com

banner_04.gif
人気blogランキングへ
お願いします!!ワンクリックで投票完了でございます。
何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
posted by ★☆もえもえ☆★ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 携帯ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

モンスターズ・インク
Excerpt: モンスターズ・インク『モンスターズ・インク』(''Monsters, Inc.'') は2001年に公開されたウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニーとピクサー製作の長編フルCGアニメーション映画..
Weblog: ジャパニアニメ
Tracked: 2006-07-01 08:13

カーズ キャラクター/カーズ キャラクター
Excerpt: カーズ キャラクターについて悩みを解決するには、まずはカーズ キャラクターについての正しい知識が必要です。そこで、カーズ キャラクターについての情報を集めました! カーズ キャラクターについて調べ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-04-30 23:14
×

