2006年06月21日

今日はスナックの日!

知らなかったよw

カール.jpg

「スナック菓子のメーカーが
夏至を記念して提唱したことが始まりといわれています。
かつては、夏至のお祝いに
ちまきによく似た”カクショ”やお正月のおもちを固くして食べる
【歯固】という習慣があったことに由来しているようです。」

こんな説明を発見しました。

夏至とか普段気にもしないので、
あ〜そぉ...くらいにしか思わないのはあたしだけ!?

でも、せっかくムダ知識を得たのでw
スナックのミニチュアをいくつかご紹介♪

↑カールのうすあじはクリーナーにもなる優れもの!!

でもチーズのが好き黒ハート

えびせん.jpg

やめられないとまらない...けど
生暖かい部屋では食べる気が起こらないんですよねたらーっ(汗)

ポテチ.jpg

うすしおよりコンソメパンチ派ですパンチ

サッポロ.jpg

バーベキューよりベジタブル派です爆弾

全否定のスナック大会でしたがあせあせ(飛び散る汗)
大のスナック党の方は負けずにガンガン行っちゃってくださいダッシュ(走り出すさま)


世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
ストラップヤ.com

banner_04.gif
人気blogランキングへ
お願いします!!ワンクリックで投票完了でございます。
何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
posted by ★☆もえもえ☆★ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-05 07:00
×

