2006年06月22日

再放送中のドラマ「元カレ」のストラップ!

主婦の皆様ご覧になってます!?

元カレ.jpg

現在、TBSにて好評再放送中のドラマ「元カレ」

放送時間が15:00〜15:56なので主婦層の視聴率が高そうですよね!

堂本剛、広末涼子、内山理名の3人が演じる登場人物の
三角関係を描いたドラマで、本放送は2003年の夏でした。

今回は昨日放送された「ペアのストラップ」に登場した
きれいな海色のホロドルフィンのペアストラップをご紹介♪

ちょうどドラマを見てた方はピンと来ました?

このストラップが発端で関係がぎくしゃくしてしまうお話のようでたらーっ(汗)

かなり印象に残ったのではないでしょうか、このストラップ。

ペアで1050円なのでお手頃ですぴかぴか(新しい)

気になった方は覗いてみてくださいねひらめき


世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
ストラップヤ.com

banner_04.gif
人気blogランキングへ
お願いします!!ワンクリックで投票完了でございます。
何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
posted by ★☆もえもえ☆★ at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
このホロドロフィンストラップ欲しいのですが
どうすればいいですか?
Posted by りほ at 2009年05月20日 16:22
どうしてもこのホロドルフィンストラップが欲しいのですが、どうしたら買えますか?
Posted by 大崎茂都子 at 2011年09月17日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19660663

この記事へのトラックバック
×

