2006年06月21日

今度はローソンに出没っ♪

運試ししてみてちょひらめき

lawson01.jpg

関ジャニ∞の番組「スカ☆J」に続いて
またまたあの話題の品がメディアに登場ダッシュ(走り出すさま)

今回はコンビニのローソンで無料配布されている雑誌
「Lawson Ticket with Loppi」の中の懸賞Loppiというページに
プレゼント提供させていただきました。

【ミニお化け探知機★ばけたんストラップ】を20名様にプレゼント!

今月号のプレゼントの中で最も多い当選者数なので
他より当選確率高いかもしれないですよ黒ハート

携帯から簡単に応募できる懸賞なので
ローソンにお立ち寄りの際は是非、この雑誌をお持ち帰り下さい♪

そしてそして、今週金曜(23日)に発売される
超有名ギャル系女性ファッション誌にもストラップヤ商品が登場します。

分身くん.jpg

↑これが出ますw

詳細は発売日にお知らせ予定ですかわいい

毎月愛読されてる方は、発見してみてくださいねっ!!


世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
ストラップヤ.com

banner_04.gif
人気blogランキングへ
お願いします!!ワンクリックで投票完了でございます。
何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
posted by ★☆もえもえ☆★ at 19:38| Comment(4) | TrackBack(4) | おもしろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はスナックの日!

知らなかったよw

カール.jpg

「スナック菓子のメーカーが
夏至を記念して提唱したことが始まりといわれています。
かつては、夏至のお祝いに
ちまきによく似た”カクショ”やお正月のおもちを固くして食べる
【歯固】という習慣があったことに由来しているようです。」

こんな説明を発見しました。

夏至とか普段気にもしないので、
あ〜そぉ...くらいにしか思わないのはあたしだけ!?

でも、せっかくムダ知識を得たのでw
スナックのミニチュアをいくつかご紹介♪

続きもどうぞ★
posted by ★☆もえもえ☆★ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み2大巨編(!?)の...

やっぱりデップ氏は素敵ですね...

カリビアン.jpg

先日スカパーの映画チャンネルを眺めていたら
「シザーハンズ」が放送中でついつい見ちゃいました。

何度か見てるんですけど
やっぱり彼の演技に心奪われちゃうのですぴかぴか(新しい)

そしてそのジョニー・デップのあの映画が
この夏、再び帰ってくるので公開に先駆けてグッズを1つご紹介!!

続きもどうぞ★
posted by ★☆もえもえ☆★ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 携帯ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

この韓流ドラマご存知??

7/6〜放送の韓流ドラマを先取り!

キム.jpg

韓流ファンのみなさまならご存知ですよね!
本国で視聴率50%を超えたという伝説のドラマ
私の名前はキム・サムスン」が
ここ日本でも放送開始されるということを。

ウチのお店ではこのドラマのグッズをすでに販売中です!

その他
スカパーで放送されてた「波乱万丈 ミスキムの10億作り」のグッズも!

続きもどうぞ★
posted by ★☆もえもえ☆★ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あはっ(・∀・)

出たよ、アキバ系キューピーw

キター(・∀・).jpg

何が来たんだろ、この子の元に...

あたしには分からない言葉や表記がい〜っぱいあるんだろうなぁ...

でも、このキューピーは可愛いと思うよw

買ってちょ黒ハート


世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
ストラップヤ.com

banner_04.gif
人気blogランキングへ
お願いします!!ワンクリックで投票完了でございます。
何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
posted by ★☆もえもえ☆★ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

